エンジェルアップの効果的な飲み方は?

エンジェルアップの効果的な飲み方は?

エンジェルアップの効果的な飲み方は?

 

 

エンジェルアップは、バストアップのためのサプリメントですが、美肌サプリとしても効果があります。

 

 

モデルや芸能人の間でも人気になっている、女性の魅力をアップさせてくれる嬉しいサプリですね。

 

 

その飲み方ですが、ちょっと工夫するだけで効果が違ってくるのです。

 

 

ではエンジェルアップの効果的な飲み方ってあるのでしょうか?それはどのような方法でしょうか?

 

 

まず基本的な事ですが、注意書きに表示してある量を守ることですね。

 

 

多めに飲んだからといって、バストアップ効果が早く現れる訳ではないばかりか、副作用が出る恐れがあります。

 

 

1日3粒と決められていますが、慣れるまでは少なめから始め、体調を見ながら大丈夫そうだったら徐々に増やし、最終的には3粒にします。

 

 

次にエンジェルアップを飲むタイミングが大切です。

 

 

特にこうしないといけない、などの決まりはありませんが、入浴前に飲むと効果的だと言われています。

 

 

血行が良くなった体にエンジェルアップの成分がめぐり、効果的に作用するからだそうです。

 

 

また、できるだけ吸収率が良くなる空腹時に摂取することが望ましいですね。

 

 

しかも水で飲むよりはぬるま湯で飲む方が、吸収率が高くなります。

 

 

朝、昼、夜と3回に分けて1粒ずつ飲んでも良いし、1回でまとめて飲んでも構いません。

 

 

最後に卵胞期に飲むことですね。

 

 

卵胞期というのは、生理が終わってから排卵までの期間のことです。

 

 

この時期はエストロゲンが分泌されやすいので、エンジェルアップを摂取することで、より効果が高まるという訳です。

 

 

そのため、この時期には特に、飲み忘れがないように注意しましょう。

 

 

ついでに書いておくと、反対に飲まない方がいいのは、生理中、妊娠中、授乳中です。

 

 

ホルモンの分泌が乱れて、体に影響が出る事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ
エンジェルアップ公式通販ショップ