エンジェルアップは危険って嘘?本当?

エンジェルアップは危険って嘘?本当?

エンジェルアップは危険って嘘?本当?

 

 

バストアップを目指す人は多いのですが、それにはどんな方法がいいのでしょうか?

 

 

運動でバストアップするとなるとかなりハードですし、むしろ脂肪燃焼によってバストが小さくならないとも限りませんよね。

 

 

エステ、これはいいかも知れませんが、通う時間やお金もかなり高額になります。

 

 

そこで今、モデルさんたちに人気があるのが、メリハリボディー効果のサプリメント、エンジェルアップです。

 

 

1日に3粒飲むだけという手軽さにも、人気の秘密があるようです。

 

 

けれどエンジェルアップを買おうかどうかどうか迷っている人の中には、副作用があるかも知れないので心配だ、危険かも?と思っている人がいるのではないでしょうか?

 

 

エンジェルアップの主成分は、プエラリアミリフィカです。

 

 

プエラリアミリフィカには、必ずと言っていいほど副作用のことが語られますよね。

 

 

気になる症状は2つ考えられます。

 

 

1つは生理が来ない、つまり生理不順ですね。

 

 

2つ目は不正出血です。

 

 

それが起こる理由は、プエラリアミリフィカの特徴と、生理周期が合わないことによるもので、飲み方によって防げます。

 

 

プエラリアミリフィカに含まれているミロエステロールは、女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる成分として知られています。

 

 

エストロゲンは卵胞ホルモンで、生理周期に関係しています。

 

 

黄体期にプエラリアミリフィカの入ったサプリメントを摂取すると、体内のホルモンバランスが乱れ、不正出血や生理が来ないなどの現象が起きるのです。

 

 

そこで対策は、生理後から排卵日の3〜4日後までの期間の間だけ飲むようにしましょう。

 

 

そして最初は少ない量から始め、徐々に増やしていくということをすれば、副作用の心配はないと思いますし、危険なこともないはずです。

 

 

 

飲んで寝るだけ!楽々バストアップ
エンジェルアップを買うなら公式サイトで