エンジェルアップを市販のバストアップサプリと比較してみた

エンジェルアップを市販のバストアップサプリと比較してみた

エンジェルアップを市販のバストアップサプリと比較してみた

 

 

バストアップサプリが気になって色々と調べた結果、コンビニとか薬局みたいな案外身近なところでも売っていました。

 

 

しかもネットで調べたところ、通販で扱っているバストアップサプリより、コンビニや薬局で買えるものの方がかなり安いようですね。

 

 

でも、その中にはエンジェルアップはありませんでした。

 

 

エンジェルアップは、ネットの通信販売でしか取り扱ってないようです。

 

 

薬局で売られているバストアップサプリは意外と安いのですね。

 

 

その効果は安いだけあって、さほど期待できる訳ではなく、同じものをずっと飲み続けているという人は少ないようです。

 

 

こういった女性ホルモンに関係するサプリは、女性ホルモンに直接影響を及ぼしますので、その作用によって副作用を引き起こす可能性があります。

 

 

もっともこれには個人差があって、一概には言えないのですが。

 

 

と言うことは、その商品に関しての、正しい知識を持った人に相談することが必要になる場合もあるということですね。

 

 

商品の開発製造メーカーではない販売店や薬局などでは、正確なアドバイスは出来なくて当然です。

 

 

エンジェルアップには商品カスタマーセンターがあって、分からない事があれば気軽に電話できます。

 

 

製造・販売を手掛けているところですから、商品を知り尽くしていますので、質問には詳しく答えてくれます。

 

 

金額の面では、市販のバストアップサプリより少し高くなりますが、継続しやすくするために、「定期購入プラン」を設定しています。

 

 

これは市販にはないものですね。

 

 

1度このプランを注文すると、2回目からは月に1度、自動的に商品が送られて来ます。

 

 

3回以上継続することが条件になりますが、このプランなら、定価の39%OFFになり、送料、代引き手数料が無料になりますのでとってもお得です。

 

 

中止したいときは、電話で簡単にできますから安心です。

 

 

 

飲んで寝るだけ!今話題のバストアップサプリメント
バストを大きくするならこれがオススメ!