どうだった?エンジェルアップの経過について

どうだった?エンジェルアップの経過について

エンジェルアップの経過について

 

 

バストアップサプリというのは、毎日継続して飲まないと意味がないのです。

 

 

エンジェルアップはサプリメントです。

 

 

そのため毎日飲む必要があります。

 

 

サプリメントという特性上、即効性がありませんから、効果を実感するためには最低でも1ヶ月、出来れば3ヶ月以上飲み続けたいところです。

 

 

そこまでに至らずに、途中でやめてしまう人もいるので勿体ないことですね。

 

 

そこで途中やめにしないためにも、飲むに当たっての参考になるように、エンジェルアップを飲んでからの経過を書いてみます。

 

 

もっともこの効果や成果の出方、効果が出るまでの期間などには個人差が大きく関係してきますので、あくまでも目安としてみて下さいね。

 

 

エンジェルアップを飲み始めて1週間、特に変化は感じられません。

 

 

2週間目、生理前のようなバストが張った感じがあります。

 

 

3週間目、バストを測ってみると2pほど大きくなっていました。

 

 

1ヶ月たったところで1袋飲みきりました。

 

 

バストはさらに1p大きくなっていましたが、アンダーのサイズは変わらないので、太った訳ではなく、純粋に大きくなったようです。

 

 

2ヶ月たったところで、Aカップだったブラがきつくなっていたので、全てBカップに買い替えました。

 

 

友人や職場の女性にも胸が大きくなったみたい、と言われるようになりました。

 

 

これは私の場合なので、もっと効果が早い場合や大きい人もいるかも知れません。

 

 

あるいはその逆もあるかも知れませんが、肝心なのは諦めずに続ける事ですね。

 

 

中には、効果が表れるまでに半年ぐらいかかった人もいるようですから。

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ公式サイト
エンジェルアップ通販サイト