エンジェルアップを代引きで購入するとお得?

エンジェルアップを代引きで購入するとお得?

エンジェルアップを代引きで購入するとお得?

 

 

エンジェルアップは1日2〜4粒摂取するだけで、バストアップができるサプリメントになります。

 

 

いま、人気のあるバストアップサプリですね。

 

 

エンジェルアップには、大豆イソフラボンの400倍の効果があるというバストアップ成分を含んでいる、プエラリア・ミリフィカが配合されています。

 

 

ほかには美肌成分のローヤルゼリー、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンなども配合されていて、美容にも効果があります。

 

 

ネットの通販でしか取り扱われていないエンジェルアップは、代引きで購入するとお得になることがあるのでしょうか?

 

 

宅配になるので、購入する時には送料が無料になるかどうか、代引手数料は無料になるのかどうかを、事前にチェックしておきたいですよね。

 

 

公式サイトで見ると「定期購入プラン」という注文方法があり、価格がお得になる上に、送料や代引き手数料も無料になります。

 

 

商品は無地の段ボール箱に入って届くので、見ても中身が何かは分からないようになっています。

 

 

伝票には雑貨とだけ記載されているので、留守中に家族が受け取ったとしても、中身が何かは分かりません。

 

 

代引きのほかに、自宅で受け取らない方法として「営業所止め」があります。

 

 

注文の際に、購入フォームの備考欄に「○○営業所止め」と記載しておけば、ヤマト運輸か佐川急便の指定した営業所で受け取ることが出来ます。

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ
エンジェルアップオフィシャル購入サイト