エンジェルアップは1袋何粒入り?内容量は?

エンジェルアップは1袋何粒入り?内容量は?

エンジェルアップは1袋何粒入り?内容量は?

 

 

バストアップサプリメントは、1度にたくさん飲めばいいと言うものではありません。

 

 

たくさん飲んだからと言って、効果がアップする訳ではなく、むしろ副作用が出る心配があります。

 

 

バストアップサプリのエンジェルアップも、例外ではありません。

 

 

プエラリア・ミリフィカが原料となっているサプリですから、摂取すると体内で女性ホルモンのような働きをします。

 

 

バストアップには重要な成分ですが、過剰に取り込むとホルモンのバランスが崩れ、不正出血や頭痛などの副作用を起こす原因になってしまうのです。

 

 

エンジェルアップは1日に2〜4粒と決められています。

 

 

1回で飲んでしまっても良いし、2〜3回に分けて飲んでもかまいませんので、量をきちんと守ることが大切ですね。

 

 

エンジェルアップは、1袋何粒入りなのでしょうか?

 

 

1袋には90粒入っているので、1日3粒飲んだとすると、30日でなくなります。

 

 

内容量は、丁度1ヶ月分ということになりますね。

 

 

エンジェルアップには定期購入コースというのがあって、1度注文すると、その後は自動的に1袋ずつ送られてくる購入方法があります。

 

 

その間隔が1ヶ月毎になるので、飲み切った時にタイミングよく次のが届くという、便利な仕組みです。

 

 

3回以上購入するのが条件ですが、価格が定価の39%OFFになり、大変お得です。

 

 

しかも送料、代引き手数料が無料になります。

 

 

4回目以降なら、電話で中止することが出来ます。

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ公式サイト
バストアップサプリならこれがおすすめ!