エンジェルアップのモデルのブログでの評価は?

エンジェルアップのモデルのブログでの評価は?

エンジェルアップのモデルのブログでの評価は?

 

 

プエラリアを使ったバストアップサプリが今、話題になっています。

 

 

元々は芸能人やモデル用に開発販売されていたエンジェルアップですが、今では一般に向けても販売されるようになりました。

 

 

愛用しているモデルには鈴木詩織(しいちゃん)、ありしゃん、桜井莉菜(さくりな)、大澤玲美(れいぴょん)、久保七瀬(なーせ)など。

 

 

まだまだたくさんの人が使っています。

 

 

モデルは自分の美しいプロポーションがウリですので、色んなサプリを知っていると思いますが、それでもエンジェルアップを選んでいるのです。

 

 

エンジェルアップは、モデルさんたちのブログではどう評価されてるのか、気になりますよね。

 

 

では、鈴木詩織さんのブログでの評価はどうでしょうか?

 

 

「エンジェルアップを飲んでいて、BカップがEカップへと変わりました。

 

 

バストアップのためにずっと続けてやっていたことは、サプリ、マッサージ、ナイトブラ。

 

 

この中でも1番短期間で確実に効果を感じられたのは、もう何十回とブログでも書いて、2年以上愛用中のエンジェルアップというサプリ」と。

 

 

1ヶ月経つ頃には、大きくなっているのを実感できたそうです。

 

 

更に2〜3ヶ月使い続けていたら、今まで使っていたBカップのブラに納まりきらなくなって、ブラを全部買い換えたと言うことです。

 

 

そしてこうつづっています。

 

 

「こんなに効果が出て、むしろ効果が出すぎて飲まないっていうのは、このサプリが初めて」だそうです。

 

 

口コミと一緒に写真をブログにアップしていますが、その効果に驚きました。

 

 

 

 

桜井莉菜さんのブログでは、「エンジェルアップを飲んでマッサージしてたら、バストアップしました。

 

 

ビタミンとかコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど20種類の美容成分が入ってて、美容、バストアップにこだわって作ってるサプリメントらしくすごい優秀。

 

 

お風呂入る前に飲んで、軽くマッサージしてあげると、胸の張りがすごい出てくる。

 

 

化粧のりも良くなったし、女子力アップしたかも」と喜んでいます。

 

 

モデルさんたちにもこのように、高評価を得ているようです。

 

 

 

 

 

 

飲んで寝るだけ!楽々バストアップ【エンジェルアップ】
エンジェルアップ通販サイト