エンジェルアップの1袋は何日分なの?

エンジェルアップの1袋は何日分なの?

エンジェルアップの1袋は何日分なの?

 

 

エンジェルアップの摂取は、1日の目安量が2〜4粒となっています。

 

 

バストアップサプリメントには、いろいろな種類がありますが、いずれもたくさん飲めばいいと言うものではないのです。

 

 

エンジェルアップもバストアップサプリで、その主成分にはプエラリア・ミリフィカが使われています。

 

 

プエラリアと言うのは、タイ北部に自生している安全な植物で、摂取すると体内では女性ホルモンのような働きをします。

 

 

そのため、摂り過ぎるとホルモンバランスを崩してしまい、副作用が表れることがあるのですね。

 

 

摂取量は、必ずきちんと守ることが大切です。

 

 

たくさん飲んだからといって、効果がアップする訳ではありませんからね。

 

 

エンジェルアップの1袋には、何粒入っているのでしょうか?

 

 

そしてそれは何日分になるのでしょうか?

 

 

エンジェルアップは1袋に90粒入っています。

 

 

1日3粒飲んだとすると、30日分になりますね。

 

 

飲み方は、まとめて3粒飲んでもいいし、2〜3回に分けて飲んでも構いません。

 

 

ただし1日に4粒を超えないように気を付けましょう。

 

 

少しでも効果的に飲む方法として、ぬるま湯で飲む、空腹時に飲むなどすれば、摂取率が良くなるようです。

 

 

またお風呂でのバストマッサージを併用することも、効果を高めるのに役立ちます。

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ
株式会社オンライフ公式サイト