エンジェルアップとハニーココを比較して分かったこと

エンジェルアップとハニーココを比較して分かったこと

エンジェルアップとハニーココを比較して分かったこと

 

 

エンジェルアップとハニーココ、どちらも原料にプエラリアを使用したバストアップサプリです。

 

 

同じメーカーで作られた2つを比較してみました。

 

 

目的はどちらも女性らしい体と美肌、そしてバストアップを目的に作られています。

 

 

エンジェルアップにはプエラリアミリフィカが豊富に配合されていて、ダイエットやくびれ作りよりも、バストアップをメインに作られています。

 

 

ですから、エンジェルアップの方がハニーココよりも、バストアップ効果は高いようですね。

 

 

口コミでも胸にハリが出たとか、胸が大きくなってきたと言っているのを多く見かけます。

 

 

金額的には、エンジェルアップがハニーココに比べて値段が高いようですが、効き目の点から考えると、一概に高いとばかりは言えないのではないでしょうか。

 

 

1日の摂取量はエンジェルアップが225mg、ハニーココは250mgで、どちらも安全な摂取量になっています。

 

 

内容量は1袋につき、エンジェルアップは90粒(30日分)、ハニーココは150粒(30日分)となっていて、単品購入するなら値段は同じです。

 

 

最も大きく違うのは、エンジェルアップには付いてない特典が、ハニーココには付いていることです。

 

 

ハニーココは、初月0円でお試しできて、90日返金保証付きですので、お試しはしやすいですね。

 

 

返金保証制度が付いているのはハニーココだけです。

 

 

一方エンジェルアップにはそれらの特典はありませんが、「定期購入プラン」と「3個購入プラン」というのがあって、これを利用すればお得になります。

 

 

定期購入プランは3回以上継続することが条件ですが、定価の39%OFFになります。

 

 

4回目からは電話で中止することが可能です。

 

 

3個購入プランは3個まとめて1回だけの配達になり、価格も定期購入プランと同じ割引になります。

 

 

またハニーココには「らくトクコース」があり、4回以上の継続が条件となります。

 

 

これですと、エンジェルアップの2つのプランよりも金額が少し安くなります。

 

 

効き目で選ぶか、金額で選ぶか、それぞれの考え方のようですね。

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ
エンジェルアップ通販サイト

 

 

 

人気モデルプロデュースのバストアップサプリ【ハニーココ】
ハニーココ公式サイト