エンジェルアップを摂取することで副作用があるの?

エンジェルアップを摂取することで副作用があるの?

エンジェルアップを摂取することで副作用があるの?

 

 

エンジェルアップはプエラリアミリフィカを配合した、バストアップのためのサプリメントです。

 

 

女子力アップと言われているプエラリアですが、一方で副作用を感じる人もいるようです。

 

 

副作用の症状としては、生理の周期が狂ってしまった、不正出血があった、ニキビなどの肌荒れが起こった、飲むと頭痛がするなどがあげられます。

 

 

プエラリアミリフィカには、女性ホルモンを活性化させる作用がありますので、副作用を感じる人がいるのも事実ですね。

 

 

けれども副作用は、飲む時期を調整することで防げる場合が多いのです。

 

 

プエラリアミリフィカに含まれているミロエステロールは、女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる成分として知られています。

 

 

そのため女性らしさをアップさせ、美肌やバストアップに効果があるのです。

 

 

しかし卵胞ホルモンであるエストロゲンは、生理周期に関係しています。

 

 

卵胞期にはエストロゲン(卵胞ホルモン)の量が増えますし、黄体期にはエストロゲンが減少してプロゲステロン(黄体ホルモン)が増えます。

 

 

そのため本来はエストロゲンが減少期であるはずの黄体期にプエラリアを摂取すると、体内のホルモンバランスが乱れてしまいます。

 

 

その結果が不正出血や生理が来ないなどの現象につながります。

 

 

したがってエンジェルアップを飲む時期は、生理後から排卵日の3〜4日後までの期間の間だけにするといいでしょう。

 

 

そして最初は少ない量から始めて、徐々に増やしていけば、副作用の心配はほぼないはずです。

 

 

副作用の出方には個人差があって、全く何ともない人もいます。

 

 

自分の体と相談しながら摂取していきましょう。

 

 

 

飲んで寝るだけ!バストアップサプリメント
エンジェルアップを格安で買うなら公式サイトで