エンジェルアップは摂取しても効果なし?効かないって本当?

エンジェルアップは摂取しても効果なし?効かないって本当?

エンジェルアップは摂取しても効果なし?

 

 

エンジェルアップは、プエラリアとプラセンタがたっぷり入った、バストアップ効果が期待できるサプリです。

 

 

1日3錠飲むだけでOKの手軽さがウケています。

 

 

運動でバストアップ効果を出すとなるとなかなか大変ですし、逆に脂肪燃焼によってバストが小さくなる場合もあり、逆効果になってしまいます。

 

 

そこでエンジェルアップが気になるところですが、果たして摂取するだけで、本当にバストアップに効果があるのでしょうか?

 

 

摂取しても効果なしと言う声もあるようですが…。

 

 

そこで本当のところはどうなのかを調べてみました。

 

 

エンジェルアップの主成分は「美の果実」と呼ばれているプエラリアミリフィカで、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが大豆より多く含まれています。

 

 

また女性ホルモンを活性化させることで知られる、ミロエステロールもたくさん含まれているのです。

 

 

そして学術雑誌「Nature」によると、プエラリアに含まれるプエラリンは、大豆イソフラボンにはほとんど含まれておらず、美ボディー効果を持つ成分だそうです。

 

 

同じくエンジェルアップの含有成分であるデオキシミロエステロールも、女性らしさに高い効果があるといわれています。

 

 

その他に、若々しさに欠かせないプラセンタエキス、美肌効果のあるコラーゲン、お肌をしっとりさせるヒアルロン酸などが含まれています。

 

 

口コミを見ると、「胸にハリが出てきてバストが上がった」「飲み始めてしばらくたつとブラがきつくなった」などの声が寄せられています。

 

 

効果の表れ方には個人差がありますので、すぐに効果が出ないからと言って諦めてしまわないで、しばらく続けてみる事をオススメします。

 

 

また飲み方のちょっとした工夫で、効果はさらにアップするようです。

 

 

水よりもぬるま湯で飲む方が、吸収率が上がり、効果が出やすいのです。

 

 

入浴前に飲むのもいいようですね。

 

 

 

バストアップの決定版!エンジェルアップ
おすすめのバストアップサプリメント「エンジェルアップ」最安値はこちら